COMHCa退会申請フォーム

【退会方法について】

一般社団法人COMHCaからの退会を希望する場合は、下記退会申請フォームをご記入ください。

退会の流れは以下のようになっております。

継続で会費をお支払いいただいている会員様

1.退会申請フォームに必要事項を記入し、送信します。

2.退会申請フォーム受信後、事務局より会計システム(コングラント)上で定期支払の解除のお手続き方法につきまして、メールにてご連絡いたします。その後、ご自身で定期支払解除を行っていただきます。

3.事務局が定期支払解除になったことを確認後、退会処理を行います。

※月会費の場合、毎月15日に決済となります。5日までに退会のお手続きをしていただけると翌月以降の会費のお支払いは発生しません。

※定期支払の解除までは、退会申請フォーム受信後、最大7営業日ほどかかる可能性がありますので予めご了承ください。

都度払い(1年分の年会費)で会費をお支払いいただいている会員様

1.退会申請フォームに必要事項を記入し、送信します。

2.退会申請フォーム受診後、事務局が退会処理を行います。

年会費でお支払い頂いた会員様につきましては、年の途中での退会に際し、返金は行っておりません。365日ごとの決済となります。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。


    ①期待していたものと違った②会費が高い③参加するメリットが少ない④人間関係のトラブル⑤忙しくなったため参加しつづけられない⑥その他

    ◆お問合せ先

    一般社団法人COMHCa