COMHCa会員登録のご案内

一般社団法人COMHCaの活動に賛同していただける方にCOMHCa会員(協賛会員)登録のご案内を行っています。

会費はおひとり月500円です。

会員の方には以下の特典をご用意しています。

・会員専用コミュニティへの参加

・対話会(申込み制・無料)への参加

・個別の相談(オンライン・有料)

・ワークショップ、セミナー参加時の会員価格の適用

・COMHCaのファシリテーター研修へのご参加

・ご自身のやりたい企画の発信

ご入会をご希望の方は会員規約をご確認の上、以下のフォームからお申込みください。

COMHCa会員申請フォーム

COMHCa会員*1への登録をご希望される方はこちらの登録申請フォームに必要事項をご入力ください。

事務局で記入内容を確認させていただき、登録可の場合、ご記入いただいたメールアドレス宛に会費お支払い用サイトリンクを送信させていただきます。

【お支払い方法】

月ごとにお支払い頂く方法*2(月会費 500円/月)と、12か月分を一括でお支払いいただく方法(年会費 6000円/年)があります。ご希望に応じてお選びいただけます*3

*1 COMHCa会員は一般社団法人COMHCaの賛助会員の名称です。

*2 決済のシステム上、返信メールに「寄付」と表示されてしまいますが、お納めいただいた金額は「会費」として受理させていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。ご不明な点等ございましたらお問い合わせください。

*3 銀行振り込みをご希望の場合は12か月分一括払いとなります。ご不便をおかけいたしますがご了承ください。



    対人援助職者ケアラーとしての家族その他の立場


    看護師医師精神保健福祉士社会福祉士作業療法士理学療法士公認心理士薬剤師介護福祉士ピアサポートスタッフ等その他


    精神保健医療福祉その他の領域


    友人・知人の紹介SNSホームページその他

    退会申請

    退会をご希望される方はこちらよりご連絡ください。