キャンセルポリシー

個別相談をお申込みされる前に必ず以下をご確認ください。

当法人のサービスをご利用される際は、以下のキャンセルポリシーにご同意いただいたものとみなします。

キャンセル料


個別相談について
・ご予約後~3日前(予約日時の72時間前)まで:キャンセル料なし


相談セッション3日前(予約日時の72時間前)までにキャンセルされた場合は、キャンセル料は発生しません。事前にお振込みいただいた相談料を返金いたしますが、振込手数料はお申込者様のご負担となります。

・2日前(予約日時の48時間前)~前日まで:キャンセル料50%

相談セッション2日前(予約日時の48時間前)にキャンセルされた場合はキャンセル料50%をいただき、残りの金額は返金いたします。ただし振込手数料はお申込者様のご負担となります。

・当日:キャンセル料100%

相談セッション当日にキャンセルされた場合は相談料の返金はいたしかねます。

日時の変更


・前日(予約日時の24時間前)まで:無料

相談セッション前日(予約日時の24時間前)までは無料で日時の変更を承ります。ただし相談日の再設定には担当者間の調整が必要となりますのでご了承ください。

それ以降の時間も日時の変更は承りますが、キャンセル料が発生します。

キャンセルおよび日時変更に関するご連絡先

・相談セッション当日

 下記COMHCaのメールアドレスもしくは【相談日時確定メール】に記載されている緊急連絡先電話番号にご連絡ください。

・前日まで

 下記COMHCaのメールアドレスにご連絡ください。